バンドマンイトーさんの見た世界
ゆにらじ

日本の少子化対策は?子育て支援?外国人労働者?馬鹿たちがまじめに今後の日本を考えてみました!uNicaのラジオ「ゆにらじ」を大公開!

日本の少子化対策は?子育て支援?外国人労働者?馬鹿たちがまじめに今後の日本を考えてみました!uNicaのラジオ「ゆにらじ」を大公開!

 

第4回ゆにらじのテーマは少子化対策!

 

どうも伊藤さんです。

第4回目となるゆにらじのはじまりです!


 

 

少子化対策ってなんだろ?

 

少子化対策ってそもそもなんだろう?

何がどうなってるの?

ラジオで語られなかった情報を

次回の更新時にわかりやすく個人的な考えを含めて公開します!

次回に続く……

↓↓↓少子化は困る方はクリックを↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ABOUT ME
イトーさん
とあるバンドのキーボード担当。 でも音楽は全くしていない。そんなバンドマン。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。