バンドマンイトーさんの見た世界
バンドカバー

いないいないばあの「バンバンザイ」をカバーしました!(GReeeeN作詞作曲)

いないいないばあの「バンバンザイ」をカバーしました!(GReeeeN作詞作曲)

 

 

ぽぽぽぽぽーずに続き名曲のバンバンザイ

 

いないいないばあのGReeeeNと言えば

一世代前のおねえさんである

ゆきちゃんの時に歌われていた

「ぽぽぽぽぽーず」も名曲でしたよね!

(実はぽぽぽぽぽーずもカバーしているので貼っときます)

 

 

 

この4月より

ゆきちゃんからはるちゃんにおねえさんがかわりまして

新たにGReeeeNが作詞作曲した新曲がでました!

 

音楽もさることながら、

はるちゃん達のダンスもすごく子供らしくかわいくて、

思わず踊りだしたくなる曲に仕上がってるので、

おもわずカバーしちゃいましたよ!

 

よかったらご視聴お願いしまーす!

 

 

 

……このブログで何回か記事を書いてきましたが、

ようやくバンドマンっぽい記事ができあがりましたね。

 

きっと読者のみな様は

僕がバンドマンだということを忘れていると思いますが

 

正直僕も忘れてました

 

 

てっきりただのドラえもん映画好きなパラドックス学者かと僕自身思っていましたが、

 

ぶろぐタイトル通りバンドマンなので

 

あらためてよろしくおねがいします!

 

 

↓↓↓思わず踊りだしてしまった人はクリックを↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ABOUT ME
イトーさん
とあるバンドのキーボード担当。 でも音楽は全くしていない。そんなバンドマン。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。